渋谷のデリヘルについて

渋谷に遊びに行った時、私は感動を覚えました。あの場所はデリヘルの激戦区と言っても過言ではないです。

北海道のすすきのと比べても互角かそれ以上だと思います。まず、運営している店舗数がかなり多いです。そのため良質な風俗嬢が多く、価格も安いです。

もちろんヘルスも良いのですが、さすが東京の渋谷だけあって人が多く、私のようなあまり人が多い場所が好きではない方はデリバリーヘルスがオススメです。

その中でもギャル系か清純系が最も多く、若い方が本当にたくさんいるので、若い人が好きな方は絶対に渋谷でサービスを受けてみるべきだと思います。

私はせっかく渋谷に来たのでどちらも体験してみたいと思って二日に渡ってホテルへ呼んでみましたが、清純系はちゃんと清純っぽい方が来ますし、サービスも上品な気がします。

また、ギャル系では結構肌が黒い方が来てビックリしましたが、スタイルがすごく良くて満足しました。どちらも好みに合わせて使い分けできるので素晴らしいです。

私はどちらも好きなので、次回からは気分によって決めようと思いました。あまりマニアックな店舗を探すよりも最初は有名なお店を選んでサービスを受けると満足しやすいと思います。

渋谷はいろんなお店があるので注意も必要だと思いますが、地方では考えられないくらい若い方達が沢山働いているので若い方が好きな男性は一度渋谷でのデリバリーヘルスを体験してみると良いでしょう。

きっと楽しくてハマると思います。

参考:http://www.dto.jp/shibuya/shop-list

参考:渋谷が目当て憧れでした