イメクラっていいところだー!

  • By 渋谷丸
  • 09/28/2015
  • イメクラっていいところだー! はコメントを受け付けていません。

エロい背中がたまりません
私は自分の性癖上、風俗において2つのプレイが出来るところを選びます。
1つは女の子がコスプレをしてくれて楽しめることと、2つめは女の子が目隠しや拘束してくれてこちらが好きなように攻めることができる夜這いプレイを用意してくれているところです。
自分でもマニアックかなとは思うんですが、風俗業界では当たり前のような風潮であることは助かっており、2つのプレイを用意してくれている風俗が多くて助かっています。

2つのプレイを用意してくれている風俗でも、渋谷の道玄坂の近くにあるイメクラを利用することが多いんです。
道玄坂という個人的に行きやすい場所であることもよく利用してしまう理由ではあるんですが、なによりイメクラがある道玄坂付近の環境が最高なんです。
渋谷にあるイメクラはホテヘルのようなシステムなんですが、安ければ2000円台や3000円台で利用できるホテルが多くある円山町という、風俗や男女関係に詳しい人には有名なところを活用できるという環境が自分には最高なのです。
ホテル代が安いので経済的にも助かりますし、ホテル自体がたくさんあるので毎回ホテルを選ぶ楽しみもあります。

イメクラのお店が初心者なら必見!

さらにそのイメクラの魅力として、コスプレへの拘りが凄い所が挙げられます。
通常のイメクラではやる気がないところだとセーラー服なら一種類、よくてブレザーがあるという感じなんですが、利用しているイメクラはネクタイやリボンから、いくつかの種類から選べますし、ブラウスやカーディガン、ブレザーや夏用のセーラー服、スカートやソックスまで、それぞれいくつものバリエーションが用意されていて、何千か何万とある組み合わせから、自分好みの服装をチョイスできるのです。
服装を細かく選べるというところが大好きで、尚且つ夜這いコースとして目隠しした子とプレイできることは私のツボを突いてくれる風俗であり、ここまで趣味が合致する風俗は個人的には他にないといえるかもしれません。